今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、にかほからいらした、イタグレのモアちゃん 1歳。
とってもお似合いのお洋服を着ていると思ってお聞きしたら、お母さんの手作りとのこと。
モアちゃん 幸せですね。(*^_^*)
2016-03-08_IMG_8598

2016-03-08_IMG_8628

2016-03-08_IMG_8636

最初はちょっとびびっていたようですが、おちついてくると、ちゃろ母と遊んでくれたり、ちゃろをくんくんしてました。
ちゃろも気に入ったのかじっと見つめてました。
2016-03-08_IMG_8606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん