今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、チワワの黒毛和牛ちゃん。
2016-03-27_IMG_9113

2016-03-27_IMG_9103

今日1歳のお誕生日を迎えられた カイト君。仲良しのマリリンちゃんと。
2016-03-27_IMG_9037

2016-03-27_IMG_9040

2016-03-27_IMG_9070

プードルのセシルちゃんも今月お誕生日を迎えました。
2016-03-27_IMG_9142

今日はお天気がよかったので、みんなでお外で遊びました。

イタグレのモアちゃん。
2016-03-27_IMG_9138

ビビちゃんとマリアちゃん。
2016-03-27_IMG_9130

2016-03-27_IMG_9154

じっと見つめるぴーちゃん。
2016-03-27_IMG_9157

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

マサムネ君 人形
今日のちゃろ

次の記事

今日のちゃろ