オズ君とシャンティ君

お休み中、むってぃさんで新しいお友達ができました。マルチーズのオズ君とプードルのシャンティ君。天童のわんちゃんです。
2016-05-10_IMG_0315

2016-05-10_IMG_0316

ちゃろはテンション高かったですが、ぴーなっつは気配を消してました(-_-;)
2016-05-10_IMG_0303

2016-05-10_IMG_0307

4匹並んで。再会を約束してお別れしてきました。
2016-05-10_IMG_0327

オズ君とシャンティ君” に対して2件のコメントがあります。

  1. わわ~可愛くお写真とってもらってうれしいです!ありがとうございます❗

    是非近々お会いしましょうあとでメールしますね~☺

    1. charomama より:

      ボケ写真ですみません(^^;;
      今日は天気いいですね。私はどーも雨女のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください