今日のわんちゃん

はじめてのわんちゃんをご紹介。
盛岡からいらしたハル君。
2016-05-18_IMG_1283

2016-05-18_IMG_1324

シーズーのおせちちゃん。
2016-05-18_IMG_1275

2016-05-18_IMG_1299

2016-05-18_IMG_1404

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. しば-はる より:

    こんにちは。盛岡からお邪魔したハルの飼い主です。たまたまブログを見たらハルが載っていてとても嬉しいです。ハルに海を体験させたくて、2時間半かけて秋田まで行ったのですが、海の前にむ~すさんでゆっくり休憩&食事が出来てとても助かりました。ドッグカフェも初めてでどうなるか不安があったのですが、ハルがいい子で他のワンちゃんとも問題なく過ごせたのでホッとしました。食事もおいしかったです。また秋田の海にハルを連れて行くことがあったら、む~すさんで食事したいです。ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

    1. charomama より:

      ハルちゃんおりこうでうらやましいです。
      海は楽しめましたか?
      またのお越しをお待ちしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください