今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
ヨーキーのSKY君。まだ6ヶ月のかわいい男の子。トリミング前でおめめがちょっと隠れちゃっているのですが・・・
2016-05-23_IMG_1775

ぴーなっつはSKY君のお父さんに高い高いをしてもらいました。めちゃ高!!
2016-05-23_IMG_1820

ちゃろはSKY君のお父さんとお見合いを・・・
2016-05-23_IMG_1767

SKY君のお父さん。ハピネッツの谷口大智選手でした。ちゃろ母はそっち方面超うといので、大きな方がいらっしゃったぐらいの認識で(^^;)。とてもいい方でした(*^_^*)ご実家でもわんちゃんを飼っているそうです。

2016-05-23_IMG_1842

SKY君、最初はちょっと緊張していたみたいですが、お庭であちこち探検してました。
2016-05-23_IMG_1932

2016-05-23_IMG_1891

2016-05-23_IMG_1917

2016-05-23_IMG_1921

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん