今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
お洋服を着ているのがクゥーちゃんとモコちゃん。どっちがどっちか?
お洋服を着ていないのは2回目のご来店のココちゃん、みんなで楽しく遊んでました。

2016-05-29_IMG_2521

2016-05-29_IMG_2538

2016-05-29_IMG_2629

2016-05-29_IMG_2620

 

2016-05-29_IMG_2589

2016-05-29_IMG_2582

2016-05-29_IMG_2580

2016-05-29_IMG_2574

2016-05-29_IMG_2650

こちらはMIX(シーズー×パピヨン)の凛音(りおん)君 6ヶ月。まだはずかしいのか隅っこに隠れてました。
2016-05-29_IMG_2658

こちらはイベントのときにもいらしてくれたのですが、初のご紹介です。
結(ゆう)ちゃんと絆(りあん)ちゃん。白い方が結ちゃんです。
2016-05-29_IMG_2728

2016-05-29_IMG_2719

2016-05-29_IMG_2713

2016-05-29_IMG_2672

2016-05-29_IMG_2749

2016-05-29_IMG_2669

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のちゃろ

次の記事

へそ天