夏がきますね

じめじめ暑い季節ですね。昨日はぴーのトリミング。身体と手足はサマーカットでかなり短くしてきました。
少しだけやせてみえます。
というわけでひさびさに撮影してみましたが、短い部分は写っていませんでした(^^;)

最近のぴーなっつは店ではいつもかごに入って人形モードです。
だっこしてくれる方は大歓迎ですが、わんこはごくごく一部の例外をのぞいてだめみたいですm(_ _)m。ほかのわんこと遊ばせたいという方は土日にいらしてくださいね。

2016-06-24_IMG_3281

ちなみにちゃろもカットしたばかりですが、撮影忘れました。いつもと同じですけど。

 

今年第一弾の梅シロップを作りました。口の中だけはさわやか~~になりますよ。明日から第二弾を仕込みます。

2016-06-24_IMG_3292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん