今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
プードルのハッピーちゃん 12歳とアンジュちゃん 9歳。お洋服はお母さんのお手製だそうです。
2016-07-03_IMG_3597

2016-07-03_IMG_3583

2016-07-03_IMG_3554

2016-07-03_IMG_3553

2016-07-03_IMG_3642

2016-07-03_IMG_3610

こちらはMIX(シーズー×プードル)のチョコちゃん 8歳と プードルの百佳(ももか)ちゃん 5歳。

2016-07-03_IMG_3727

2016-07-03_IMG_3655

2016-07-03_IMG_3657

2016-07-03_IMG_3664

2016-07-03_IMG_3674

2016-07-03_IMG_3676

2016-07-03_IMG_3681

ほかに、トイプードルのココくん 6歳と マルチーズのクウガくん 4ヶ月も来てくれました。ばたばたしていてお写真がとれませんでした。ごめんなさい。次回いらしたときは撮影させてくださいね。

P.S.
クウガくんの飼主さんへ
ポイントカードをお渡しするのを忘れてしまいました。次回いらしたときにお声をかけてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん