今日のわんちゃん

お久しぶりのイタグレのモアちゃん。2016-07-17_IMG_4282

2016-07-17_IMG_4286

お友達候補のジーノ君とご来店。仲良くなれたかな? どちらもスリムで小顔で、うちの子たちがデブに見えました(笑)
2016-07-17_IMG_4430

2016-07-17_IMG_4421

ミニチュアダックスはレオ君。お父さん&お母さん大好きのとっても甘えん坊さんみたいです。

2016-07-17_IMG_4435

2016-07-17_IMG_4447

2016-07-17_IMG_4470

仲良しトイプーはライト君とヤマト君。

2016-07-17_IMG_4505

2016-07-17_IMG_4489

2016-07-17_IMG_4482

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鷲谷テル子 より:

    写真載せて頂き、ありがとうございます。
    チョコパフェ、美味しかったです(≧▽≦)
    初対面にもかかわらじ、ヤマトがしつこいくらいの…
    大変失礼しましたm(__)m
    今度は天気のいい日に伺いたいと思います。
    ちゃろちゃん、ピーナッツちゃんと一緒に遊べたら
    うれしいです。

    1. charomama より:

      ちゃろはぼんやりしてるせいか男の子にもてるようです。(^^;;
      今度は外で遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください