チロル君、あいちゃん、シェリちゃん、ハチちゃん

今日はチロル君(レッド)とお初のあいちゃん(アプリコット)のお見合い。チロル君の方はひと目であいちゃんを気に入った様子。一方あいちゃんは緊張していたようですが、時間がたつにつれ仲良しになりました。

2016-08-02_IMG_5001

2016-08-02_IMG_5025

2016-08-02_IMG_5113

2016-08-02_IMG_5093

2016-08-02_IMG_5049

2016-08-02_IMG_5164

 

ミニチュアシュナウザーは初めてのシェリちゃん。まだ3ヶ月でめちゃかわいい。お友達はお久しぶりのチワワ&ポメのハチちゃんです。

2016-08-02_IMG_5106

2016-08-02_IMG_5073

2016-08-02_IMG_5081

2016-08-02_IMG_5079

チロル君、あいちゃん、シェリちゃん、ハチちゃん” に対して4件のコメントがあります。

  1. 碓氷 恵 より:

    昨日はありがとうございました
    とても居心地が良くて、あいも私たちも楽しかったです
    また、近いうちにおじゃまします(*^^*)

    1. charomama より:

      お楽しみいただけたようでよかったです。(*^_^*)
      またのお越しをお待ちしています。暑いのでわんちゃんともども体調に気をつけてお過ごしください

  2. おぐらレックス より:

    昨日は初めてワンちゃんと触れ合い、楽しかった様子のレックスでした(^^)ありがとうございました帰宅してからは、微動たりもせず爆睡状態でした(笑)
    また遊びに行きたいと思います(#^.^#)

    1. charomama より:

      レックス君楽しんでいただけてよかったです。
      成長が楽しみですね

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

忍ちゃん
今日のわんこ

次の記事

チョコちゃん