撮影会 お疲れ様でした

6/18の撮影会 乃口カメラマンはじめ、参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。
ちゃろぴー&母も、昨日までぐたぐたモードでした(^_^;)

ちゃろぴーさんたち、しつけが行き届いていないせいか、2匹ちゃんと並んだ写真は、年に3枚ぐらいしか撮れないんですけど、今回は カメラマンとごまやさんの気合いと根気で、2匹並んだ写真をたくさん撮影してもらいました。

どんな写真ができあがったのかとても楽しみです。

撮影会のあと、撮影の講習会もしてもらいました。
じつは、カメラのことはぜんぜんわからなくて、いつも適当に撮っていたので。
大変熱心に教えていただきましたが、頭の方がいっぱいいっぱいでした。
これからあらためて復習しようかと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

マロンちゃん
今日のちゃろ

次の記事

若い頃のちゃろ