ゴミ出し当番?

今朝は7時前からちゃろが部屋の中を走り回り、玄関ドアの前でクンクン鳴いている。いつもは8時すぎないと起きないのに。今日は草を食べる日かな。それにしても早い。

もしかしてゴミ出し催促? 前回のごみの日に寝過ごした母。ごみ収集車が来るのが早いのです。今日は絶対に出さなきゃならないけど、昨晩はなんだかよく寝付けずまだ寝ぼけたまま。もう一度寝たいところだけれど、とりあえずちゃろを外に出して、しかたなくゴミ出し。大量にあるし(-_-;)。ちゃろはご丁寧にもゴミ集積所まで同行。

帰ってきてもう一度ベッドに入ったらちゃろも一緒に寝た。やっぱしゴミ出しのために起きたのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください