もじゃもじゃ

お天気いいのでカメラかついでいきましたが・・・ちゃろはもじゃもじゃでした。
明日トリミングです。でも週末は台風ですし。

ぴーちゃんはあまり動かない。走らせるためにおやつで呼び寄せるのですが、いったんおやつをやると、今度は離れません。次のおやつを待ってじっとそばにいます。(-_-;)
カメラを向けるとあっち向くし。
でたまに動くとカメラで追いかけられない。行動が急なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください