ちゃろはきれい好き?

ちゃろぴーは高いところに登ったり降りたりするのが苦手。寝るときに母のベッドに上がるのもちょっと大変。ここ数日ちゃろは自分でベッドに登ろうとしないので、だっこして上げていた。

昨日の晩もベッドの下でクンクン鳴くから、捕まえようとしたら逃げ回る。部屋中逃げてテーブルの下にもぐっちゃって捕まえられないから母はあきらめて1人でベッドに。そうするとまたやってきてクンクンと鳴き、逃げ回るというのを3回繰り返した。
もういいやとあきらめて寝ようとしたときに、ちゃろのトイレが汚れているのに気づき、シートを交換してきたら、ちゃろがベッドに飛び乗ってきた。トイレを交換してほしかっただけみたい。(^_^;) たしかにちゃろはトイレの後はお知らせするんだけど。夜はいーじゃん。

ちなみにトイレはベッドからはだいぶ遠いし一畳分ぐらいシーツを敷いているからちょっとぐらいいいじゃんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください