ちゃろ様~~

昨日の夕方、ちゃろにフロントラインを付けた。あちこち付くのがいやなので、寝るときに「つなぎ」を着せようとしたらすっごい本気でうなりまくる。

うなるのやめないから「一人で寝なさい」と言ったらベッドから降りていった。でも片手と反対側の足だけ着た中途半端な状態だからそのままごろごろ転がったりあばれている。しかたなく、夜中だったけど「おしっこ」コマンドで屋外に出し、服を脱がせた。もーーー。
散歩のときに着せたり脱がせたりするのはおとなしくしているのに、違うタイミングはだめなんだよな~~
なぜ?

そのあとベッドに誘導するのに部屋3周し、テーブルの下に隠れてみたりであとはお遊びモード。ふぅー
毎日毎日ベッドに上がるのも下ろすのも誘導が必要。ピンポンが鳴ると勝手に降りたり登ったりするのに。

P.S
日曜日に眼鏡をなくしてずっと探していたんだけどみつからなくてしかたなく昨日注文したら、今朝、ちゃろの毛布の下から出てきた。ちゃろが隠してたんかい(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ちゃろさん走る
今日のちゃろ

次の記事

フォトブック