ちゃろ11歳Birthday

今日はちゃろの11歳の誕生日。去年5月に具合悪くなってからのことを考えると、11歳の誕生日を無事に迎えられたのは奇跡です。
病院もあちこちお世話になっているし、お友達などなど皆さんにご心配おかけしました。
最近は体調の波はあるものの、かなり落ち着いていてフードもふつうに食べるし、公園で走ったりもします。(動画は昨日撮影です)
このまま穏やかに過ごせたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください