ふつうの犬?

買物から帰ってきたら、ゴミ箱がひっくりかえっていて、捨ててあったラップが粉々。冷凍の肉まんをチンしたときに使ったラップ。ぴーだよね。
今まではごみ箱もテーブルの上も一切いじらなかったのでなんも気にしてなかったけど、ちゃろがいなくなったらこれだ😓
羊毛フエルトも3回ほどバラバラに分解された。ぴーはふつうの犬だわ。
写真は犬のお客さんが来たらいやがって自宅にひきこもり、ソファの上にたてかけたクッションの上になぜか斜めに座ってる犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

いろいろ

前の記事

ちゃろ7号?