モカちゃん

モカちゃん 5歳。お久しぶりです。ぴーちゃんにワンワン吠えてました。

外で歩いてるところを撮影したので枚数多めです。

p.s.

ぴーちゃんお客さんが来てもしばらく引きこもりしてましたが、最近は出たがりです。

当日直前予約OKです。パソコン教室が入ると対応できないので、直前でもよいので連絡お願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください