ごはん ストラバイト予防

ちゃろはごはんをなかなか食べてくれなくて、おまけに結晶(たぶんストラバイト)が見つかったので、フード選びには苦労しています。選ぶ際はあちこちのサイトやブログを参考にさせてもらったので、私も現在使っているごはんを書いておきます。
○ピナクル トラウト&スイートポテト
○アズミラ オーシャンフィッシュ缶 (トッピング用)
○ランフリー 桜姫鶏&さつまいも(ストラバイト結石対策)
○鶏がらスープ
○ささみのゆでたもの(長時間煮込み&水さらし)
ピナクルはなかなか単品では食べてくれず、オーシャンフィッシュをまぜ、チーズパウダーやらささみやらトッピングしています。
海外ものもかなり試したのですが、ほとんどゴミ箱に食べさせてしまいました。
ランフリーは好きみたいで、いい音をたててカリカリ食べています。これだけにすれば楽なんですが、ほかのを全然食べなくなっても困るので、今のところ併用しています。食感がいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

病院が好きなの?
今日のちゃろ

次の記事

食欲