キャッチボール

公園にお散歩に行ったら子供たちが遊んでるボールが飛んできた。
ちゃろはすかさず走って子供より先に取ってきてしまった。
もってこい遊びのくせだね、
ごめんね。すぐに返したんだけど、子供さんちょっと不機嫌でした。ボール破れてないと思うけど。^_^;
野球部の練習とか、陸上部の練習とかすぐに参加したがるちゃろでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

砂浜を走る犬
今日のちゃろ

次の記事

こどもの日