砂浜を走る犬

連休のお出かけ
5/1は買い物帰りにアマノのドッグランへ。
先客はトイプードルとパピヨン2頭。どうかなと思ってちゃろを離したら、みんなに追いかけられて逃げ回ってました。運動になっていいかもとほっときましたが。
5/2は新しくできたドッグカフェ&ドッグランへ。とてもきれいなお店です。朝早いせいかほかのワンちゃんはいなかったので、カフェのみの利用しましたが、私のひざの上にのったきり
前よりこわがりになってきたよーな気がします。
午後から道の駅へ。裏がちょうど砂浜だったので、ロングリードをつけて走らせてみました。
砂浜を走る犬ってあこがれの図
しっかし、ちゃろは足が短かった。おまけに砂浜でも寝そべる

2010-05-02-1

2010-05-02-2

砂だらけになったのはいうまでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

犬見知り?
今日のちゃろ

次の記事

キャッチボール