合唱好き

今日は姪っこの高校の文化祭。病院に行く前に、のぞきにいきました。
体育館ではクラス対抗の合唱コンクール。ちゃろは体育館の下の小さな窓から頭を入れて熱心に聴いてました。
ほえたりすると困るなと引き離そうとしたのですが、窓がいっぱいあって、すぐに見にいきます。
結局おとなしく3クラス分ぐらい聞いてました。
歌が好きだったとは気づきませんでした。
人間が無駄吠えと思ってますが、本人は歌っているつもりだったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください