雨の日

夕方いつも会うワンちゃんたちとはずいぶんなれて、自分から遊びにいくことがふえてきました。柴犬くんにも果敢にアタックしています。
but、朝の散歩で出会うワンちゃんたちからは、まだ隠れています。何が違うの?
ここのところ天候が不安定です。今日は朝も夕方も散歩できなくて、ばあちゃん家の廊下でちょっと走ってきましたが、まだまだエネルギーがあまっています。
一日中遊べとうるさいうるさい。雨の日はみんなどうしているのでしょう?
屋内の広いドッグランが欲しいです。学校体育館とか開放してほしいものです。
誰か廃校になった体育館とか、つぶれたお店とかを買い取ってやらないかな。
今回は携帯でとった写真。洋服の上にさらにぬれないように胸当てをつけてます。気休めですけど。
なんかちょっと太ったかな。ここ2回ほど病院でも体重測らなかったから不明ですが。
ばあちゃんが散歩中にさつまいもをたくさん食べさせてるもんなぁ

2010/9/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ボール遊び
今日のちゃろ

次の記事

鑑札ホルダ