久しぶりに病院へ

3週間ぶりに薬をもらいに病院へ行ってきました。
ここのところすごく元気なのだけれど、1日おきくらいに食べたものを吐くのです。
でも元気なのでもう少し様子見ということに。
食べ物じゃないもの(ぬいぐるみのわたとかマットとか)を食べるから気持ち悪くなるんじゃないかと思うけれど。
肝臓が悪いといわれてからずっと飲んでいたサプリみたいなやつ。いつまで飲むんでしょう?
と聞いたら、できるだけ続けてと言われた。副作用はないって。
それって何? って受付にきいたら AHCCという名前だそうです。
ネットで検索したら人間にも効くらしい。ふーむ。
飲むのをやめてまた具合悪くなっても困るしなあ。
ぷよぷよしたカプセルの中にどろっとしたものが入っているので、おいしくないのでしょう。口の奥に押し込んで、そのあと、好物の鶏肉をたくさん食べさせてもう大丈夫と思っていても、床に落ちていたりします。口の中に隠しているのかね。
そうそう、体重も久々に測ってもらったら、5.55Kと50gアップ。これまでは首輪だったのに、今日は胴輪だったからだと思いたい。
写真は先日のもの。

2010/10/03-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

バレーリーナ?
今日のちゃろ

次の記事

初脱走!