初脱走!

事務所&自宅の建て直しのため、今日は便利屋さんを頼んで荷物運び。ちゃろも一緒になってあっち行ったりこっち行ったり。
隣の部屋にたんすを移動するのにデッキを通っていたのですが、ふと見ると玄関のドアもあいていてちゃろが外に出てしまいました。あわてておいかけましたが当然というか逃げてしまう。
玄関の前はときどきとはいえ車が通る道路なので、あせりまくり。
しかしそのまま隣の車庫へ入ってくれた。車に乗るのが好きでいつも車庫に入ろうとするのが幸いしました。
デッキの方は出口が階段になっているので、一人で降りたことはないけれど、玄関は出てしまいますね。
いつもは玄関の手前にガードを置いてあるのですが、今日は荷物運びのためにはずしていました。
気をつけなくては。
今日も一人でサーカー遊びして寝てしまいました。おりこうさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

久しぶりに病院へ
今日のちゃろ

次の記事

秋の公園