秋の公園

事務所の引越しさわぎでここんとこあまりまともに散歩ができませんでした。昨日は夕方5時に出ましたが公園に着いたら真っ暗。
公園には電灯があるのですが、タイマーを設定しているのか、公園にいる間にどんどん消えていくのです。一人でもお友達がいればよいのですが、誰もいないとさすがに気持ち悪いです。
犬がいなければとても散歩できません。帰りがこわいので、公園までの往復は近いのですが車にしているので、あまり運動にもならない。
去年は今頃の季節は夕方4時台に散歩していましたが、これでは早すぎてお友達に会えません。
みんな何時ごろ散歩しているのでしょう?
今日は休みだったので車で30分ほどの小泉潟公園に行ってきました。
紅葉が始まっています。

2010/10/20-3

木の下とかにすぐにもぐりたがります。

2010/10/20-1

2010/10/20-2

広いところではだいたいロングリードを使うので、散歩とはいっても、歩いていることは少なくて、走っているか休んでいるかです。
朝などお腹をあまり汚したくないときは、短いリードでふつうに歩かせますが、ちゃろ母もちゃろもなんとなく疲れるんですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

初脱走!
今日のちゃろ

次の記事

初追っかけっこ