一人で帰ってしまった

今週はまじめに夕方散歩に行ってます。
4時30分に家を出ても公園でみんなが集まる頃には真っ暗、わんちゃんにつけたライトでかろうじてどの犬かわかるって程度です。
今日は土曜日だけあって、たくさんのわんちゃんが集まりました。ちゃろも好きなワンチャンにからんでしばらく遊んでましたが、あるわんこがきてみんなが吠え出したらいきなり、帰りの方向に一人で走っていってしまいました。こわくて逃げたのか、母を探したのか?
母はちょっと離れたところでおしゃべりしていたので、あわてて追いかけていってなんとか間に合いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

解体完了
今日のちゃろ

次の記事

御所野の散歩