解体完了

ちゃろの話からはずれるのですが、建て替え工事の記録もついでに残しておきたいと思います。
役所関係の手続きがようやっと終わり、今週から工事に入りました。
火曜から始まった解体作業。3日ぐらいは手作業で畳やらドアやら、断熱材やらをはずしていましたが、昨日から大型機械が入り、あっという間に壊してしまいました。
今日はあとしまつをして、午後には何もなくなってしまいました。

解体前

2010/11/01-t

解体後

2010/11/20-t

む~すの奥に売り出し中の古い建物があるのが残念。
早く売れてそちらも壊すなり直すなりしてくれるといいのですが。
この1週間、駐車スペースが少なくて苦労していたので、更地になった喜びでさっそく車を置いてみましたが、土がやわらかくて、タイヤが埋まってしまい動けなくなるところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

紅葉