パソコンが得意?

椅子に座ったままちゃろを抱くことがあるのですが、だんだんなれてきてテーブルにあがって、しかもテーブルの上で寝るようになってしまいました。
ちょっと文句を言ったら今日はポーズをとったり、パソコンをのぞいたりしています。

2010/12/09-1

2010/12/09-2

前回トリミングに行ってから1ヶ月を過ぎたのでだいぶもちゃもちゃしてきました。おなかとか毛玉になりつつあるのにブラッシングしようとすると人の手をかじるかじる。困ったもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

体調不良?