走る走る

ちゃろはなぜか新雪の上はびゅんびゅん走るというか、うさぎのように飛び回ります。
昨日散歩に行けなかったせいか、今日はものすごい勢い。
公園でほかの人も犬もいなかったので、少しリードを離したのですが、どんどん行ってしまって追いつけないかと少しあせりました。
公園には小さな池とか山とか行き止まりの感じがするところがあるので、いつもはそこで止まるのですが、雪で全部見えないせいか、道になっていないとこも走っていってしまいます。
今朝からカリカリを食べずにわがままモードでしたが、散歩から帰ってきたらお腹がすいたか、昼のカリカリを完食。夜も結局完食しておとなしく寝てくれました。
今年初のちょっとだけおっとりした顔を撮影できました。
やっぱちょっと後ろ足がへん。

2011/01/08-3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

新年 うさぎ
カフェ

次の記事

やっと始まる