引き渡し

本日、残金を支払い、ついに引き渡しとなりました。
鍵はもらいましたが、今日も夕方まで業者がいろいろ入ってました。本当の完成までにはまだ少しかかりそうです。
実家の小屋に保管してあった仕事関係の荷物を運びました。もう使わない書類とか大昔の帳簿とか、過去の遺産?がたくさんあって、物置はあっという間にいっぱいです。
全部の荷物が入るか少し心配です。ちゃろが走るスペースはいっぱいありますが、収納は少なめ。
入らないものはこの際処分ですかね。
NTTの工事日が9日に決まったので、赤帽にお願いする家具類の搬入日を8日に決めました。それまではこまごましたものを自分たちで運びます。
床暖の湿気をとったり、部屋の温度が上がるまではまだしばらくかかりそうです。外気温がもう少し高くなれば気にならないと思いますが、まだまだ寒い。夜はアパートで過ごすことになりそうです。
そんなわけで、講習は4/11から新しい店舗でやる予定です。
カフェのオープンはしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

たまには
今日のちゃろ

次の記事

誕生日おめでとう