誕生日おめでとう

2歳の誕生日を新居で迎えました。
ちゃろがいなければ家を建てていなかっただろうなぁ。ちゃろが来たときに、犬小屋ならぬ犬部屋を建てようかと思ったことがあるんだけど、それがデッキになって、ついには家になってしまいました。
家全体が限りなく犬仕様なんですが、なかでも犬専用スペースはこちら。
ちゃろ用エリア。全体が床暖房なのでここだけ涼しくするためタイルをしいて暖房を入れていません。
今は湿気をとるために、かなり温度を上げているので、よくここに逃げ込んでいます。作ってよかったです。

2011/04/10-1

こちらは足洗い場。散歩から帰ってきたあと、すぐに洗えるように玄関脇につくりました。
もうちょっと広いとよかったのですが、予算と製品の折り合いでぎりぎりサイズ。まあ逃げ出せないのでかえってよかったかもしれませんが。
荷物をあちこち置いたりしてまだ落ち着かないせいか、トイレはたまーに失敗してます。
ひさしぶりのじゅうたんは、やっぱり角をかじって糸を引き出してます。小さい頃ほどじゃないけれど。
2011/04/10-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

引き渡し