教室リニューアルオープン

引越しもおおよそ片付き、本日から新教室で講習を開始しました。
片付けたのはいいけれど、どこに何を入れたかわからなくて、まだばたばたしていますし、新しいテーブルや椅子がまだこない状態ですが、なんとか通常どおり講習できました。
ちゃろもみなさんへのごあいさつに忙しかったようです。
今日は看板屋さんとテント屋さんとの打ち合わせもしました。希望している形のテントはちょっと設置がむずかしそうです。ん~~~~みゅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

誕生日おめでとう
カフェ

次の記事

新ロゴ