おとなしいのか具合悪いのか??

ここ数日まじめにお散歩に行ってますが・・・・
ちゃろは、お友達がいる公園では、あまり走らない。おやつをもらいにあっちこっち行くけれど、ほかのわんちゃんの様子をじっと見ています。
お店でお客さんが来たときやサッカーやるときはいつもどおりうるさいんだけどね。
お散歩のお友達わんちゃんたちは元気だからびっくりするのか、自分が犬と思っていないせいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん