モデルになりました

今朝はばあちゃんを病院に送っていったあと、天気がよかったので千秋公園へお散歩に。
つつじがきれいに咲いていてたくさんの人が見にきていました。
途中、撮影しているおじさんに、犬の写真をとりたいから入ってといわれて、ちゃろはモデルになりました。
どんな写真になったのでしょうね、
今日お店はお休みだったのだけど、中学生の女の子が2人、見学にやってきました。
ちゃろの見学じゃないと思うけれど、ちゃろをなでて遊んでいきました。
朝も3歳ぐらいの女の子たちにつかまってなでられてましたけど、そんなときちゃろは無抵抗です。
おじさんだと飛びついたりして遊んだりするんだけど、子供だと思うのか、今日はだるいのか?
今朝はフィラリアの薬を飲んだせいか、昨日に続き元気少な目です。
ご飯もあまり食べなくて、夕飯前には胃液を少しはいてしまいました。
鶏肉を少し食べさせたら早々に寝ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください