お散歩

お休みだったので、駅前で買い物し、千秋公園でお散歩。
天気がよくて、つつじを見にきているお客さんがたくさんいて、みなさんから声をかけてもらいました。
でも、ここのところ、声をかけられてもすぐには近づかなくなってます。
前は外で人に会うと、すぐに寄っていってたのに。警戒することを覚えたのかな。

2011-06-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください