ワンワンワンワンうるさいちゃろ

今日いらしたビーグルちゃんにちゃろはほえまくり。ビーグルちゃんも負けずに吠えるもんだから大変。
途中から秘密のおへやに隠しました。
最近犬にはほんとうに吠える。生意気ざかり。
これが散歩に行って大きな犬がきたりほかの犬が吠えると、すぐにちゃろ母のひざの上に乗る(隠れているつもりらしい)んだよ。別の犬みたい。
自分ん家によその犬が来たと思うだろうから最初吠えるのはしかたないけれど・・・
鶏肉と鶏肉の入ったフードをあげなくなって、そのせいかどうか下痢の方は落ち着いています。
好き嫌いは相変わらずで、豚肉とジャガイモとご飯のおじやにすると、豚肉とスープのみ飲み干す、
牛タンとサツマイモとにんじんを焼くと、完食。
フードに牛そぼろをトッピングすると、牛そぼろのみ食べる。といった感じ。
フードの第1弾が届きました。魚ベースのフードは1つぶずつたべさせて、10つぶぐらいなんとか食べる感じ。第1弾のフードでなんとかまにあわせてほしい。今まで食べていた鶏ベースと同じ会社の第2弾フードも一応サンプル注文してみたけれど、エンゲル係数がめちゃくちゃ上がるので勘弁してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください