今日のわんちゃん

今日のお客様はマルチーズのレオン君。ちゃろのテレビを見てきてくれました。
入口ではお互いにちょっとほえたけど、すぐにおっかけて歩いたので大丈夫かなと。
レオン君はちゃろをきにいっちゃったみたいで、ちゃろの上にのっかるのっかる。
途中で一回引き離しで休憩させないといけないくらいでした。
ちゃろは怒るわけではないけれど、初めての経験でたじたじ。犬にのっかったことものっかられたこともありません。母ちゃん相手には毎日忙しいのだけれど。

20110707-1

ちゃろは去勢したのと、吠える声以外はおとなしいので、オスはだめっていうオスのわんちゃんと一緒にしてもたいてい大丈夫です。わんちゃんからはメスに見えるのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください