ランフリー

昨日ランフリーのフードが届きました。悪い予感?があたりました。
蝦夷鹿&玄米・金時芋 3,950 円
サーモン・タラ&ベジタブル・フルーツ 4,980 円
馬肉・ラム&玄米 2,820 円
宅急便が届くとちゃろはダンボール箱から離れない。わかっているのか?
比較的お安い 馬肉・ラム&玄米を食べさせてみる。最初はちょっと拒否していたけど、そのうちパクパク、
サーモン・タラ&ベジタブル・フルーツはフルーツのおいしそうなにおいがして、自分で食べようかと思うほど。ちょっとだけあげたら、あとは怒って、フードボウルに入れた馬肉・ラム&玄米の残りを食べだしました。
サーモン・タラはこのお値段では毎日のご飯には無理なので、おやつ用になりそうです。
今まで食べていた鶏&さつまいもが2,730円 なので、オーダーフードが高いようなら、馬肉・ラム&玄米
あたりになりそうです。
ところで、今朝、手作りで牛肉+野菜の組み合わせであげたら、そっぽむいて食べない。
よく考えると牛肉のあくをとっていませんでした。あくをとったものをあげたら完食。
牛肉のあくって牛の血のせいだと思うのだけれど、血なまぐさいのは犬はだめなのかな。ちゃろだけ?
確かにほかのフードはにおいがするから食べない気がしますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

次の記事

wifi設置しました