暑いですね~

東北も梅雨があけたようです。
梅雨といってもあまり降ってなかったような気もしますが。
散歩のためには雨じゃないほうがいいけれど、水不足にならないか心配です。
電気不足なんですから水力発電でがんばらないといけないのに。
昨日、今日の暑さで、ちゃろがだるだるしてるので、日中からエアコンや扇風機がフル稼働。
犬は何度までOKなんでしょう? 
それでも、ちゃろはおやつは食べるけどご飯は食べないし、ときどきちょっと思い出したように遊ぶだけで
あとはエアコンの真下で寝てます。
散歩もまだ行けないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

wifi設置しました
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん