今日のわんちゃん

久々の登場のリリーちゃん。相変わらず元気で、軽やかにスキップしてました。
2012-3-17-3

2012-3-17-2

2012-3-17-1

ちゃろはこんな感じであちこち隠れてリリーちゃんを見てます。
おもちゃのボールを投げてちゃろが先にボールのそばにいっても、結局ボールを拾うのはリリーちゃん。
ぼんやりしたやつです。ほんとに
2012-3-17-4

2度目のご来店のララちゃん。とっても人が好きみたいで、ちゃろ母は抱きついてキスされてしまいました。
2012-3-17-7

2012-3-17-6

2012-3-17-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

お洋服入荷
今日のちゃろ

次の記事

相変わらずなやつ