今日のわんちゃん

朝一登場はこももちゃん。おばあちゃんお手製のかわいいセーターを着ています。
何度もきてくれるのに、こももちゃんとちゃろはやっぱ相性が悪いみたい。お互いこわがりのせいかしら。
ちゃろは店に出そうとしただけで固まっていてマナーベルトもつけられず。
結局こたつのふとんの中に入ってました。

2012-3-18-1

こちらは初ご来店のツナくん。1歳。トイプーとしては小さい方かな。
元気に走りまわってました。
2012-3-18-4

ちゃろは隠れたり追っかけられたりでしたが、だんだんなれてきてお互いこんな感じに。
2012-3-18-2

2012-3-18-3

2012-3-18-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

相変わらずなやつ
今日のちゃろ

次の記事

トリミング