春の便り

房総からお花が届きました。む~すの中は春になりました。
左側はNHKのちゃろのぬいぐるみ、シーズーの置物、足が動く犬の置物です。

2013-03-04_1

ちなみに外は現在こんな感じです。
屋根の雪がまだすごい。すべりおちることはまったくないので、溶けて水になるのを待つだけ。
2013-03-04_4

隣のアパートの屋根には雪がない。こっちの雪止めは効いてないみたいです。

2013-03-04_2

む~す出てすぐの道路はこんなんです。
2013-03-04_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

お天気