角館

角館へ行ってきました。ゴールデンウィークもおわった平日だし~~と思っていたらとんでもない。
1000円の駐車場しか空いてなかったです(-_-;)
2013-05-09-4

2013-05-09-1

今年初のカートです。人混みや店が多いところでは迷惑をかけないし、荷物もつめるので便利です。気温が高くてアスファルトもかなり暑かったと思うので正解でした。
20130509-img_6733-2

テラスのある犬OKのカフェにご飯たべる気まんまんで行ったら、混んでいるせいか食事はやっていませんでした。
しかたなくアイスコーヒーとレアチーズケーキ。結局お昼は持参したおにぎりです。

20130509-img_6728-2

わんちゃん遭遇率はとても高くてざっと10匹くらいに会いました。都会な感じですね。
昨日の夜まで車のエアコンは温風にしてたのですが、今日は冷風です。帰り道、助手席にちゃろを乗せたらハーハー言い出してあやうく熱中症になるところでした。みなさまそろそろ気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください