駐車場の電柱が撤去されました

長らくご迷惑・ご不便をおかけしていましたが、駐車場の両脇にあった細い電柱が、今朝、撤去されました。
アナログテレビの時代に電波障害を改善するため、聖霊短大の上にアンテナをあげて町内各戸にケーブルを引いていたのです。デジタルになって使っていないのに、電柱&電線のみがそのまま残りじゃまにしていました。
カフェ建築の際の電気工事でも少し苦戦したようです。
どうするのかな??とずっと思っていましたが、悩みの種が1つ減りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

歯石対策