ぴーなっつデビュー

ぴーなっつが昨日、デビューしました。
初仕事は広告のモデルです。
なかなかじっとしていなくて、撮影はちょっと大変でした。
2013-07-19

本日7/20でちょうど2ヶ月です。現在のぴーなっつの体重は960gです。
今日は、本格デビューです。最初のお客さんはやさしいお姉さんたちだったので、ぴーなっつもなついてました。
夕方、ぴーなっつの実家の兄弟やわんこのお母さんも遊びに来てくれました。お母さんのおっぱいにしっかととびついてました。実家の面々が帰るときに一緒に帰りたがるかなぁ~とちゃろ母は少し不安でしたが、そんなそぶりも見せず、ちゃろ母の方に来てくれました
ちなみに、ぴーなっつはまだワクチンが終了していないので、ワクチン終了済みのわんちゃんとだけ遊ばせています。ワクチン終了ずみでぴーなっつと遊ばせたいお客様は声をかけてください。
もひとつちなみに、ぴーなっつは呼びにくいので、結局のところ「ぴーちゃん」と呼んでいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください