今日のちゃろぴー

ぴーちゃんはとっても敏捷で油断していると、部屋の端から端まで走り回ります。
ちゃろも小さい頃はそれなりに動いていたけれど、でも、基本はふせをしていて、ボール遊びとかしてあげなきゃ
いけない感じだったけど、ぴーちゃんは走ったりかじったり、ひとりででんぐりかえったり、ボールのように勝手に動きまわってます。ちっともじっとしていないので写真もなかなかうまくとれません。
2013-07-21-1

サークルの中ではさびしそうなので、牛さんのぬいぐるみを入れてみました。
かじったりのっかったりしているようです。
2013-07-21-2

ちゃろはぴーちゃんにだいぶ近づくようになりましたが、ぴーちゃんが追いかけると、案の定逃げちゃいます。
部屋をネットで区切ってますが、ぴーちゃんがちゃろ母のあとを追ってたまにちゃろエリアに入ってくることがあります。が、それでもちゃろと対面するとすぐにサークルに戻ります。お互い遠慮モードです。
ちゃろはストレスがたまっているようで、お散歩にいくと今までにないぐらいうれしそうなハイテンション。
朝のお散歩もまじめに行かなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください