今日のわんちゃん

あきたのぷーどるふぁみりーのゆめままが、お友達のむっくちゃんをつれてきてくれました。
いつ見てもかわいい夢ちゃん。
2013-10-11-1

こちらがむっくちゃん。写真のポーズもバッチリきめてくれました。
2013-10-11-5

ぴーちゃんママのあずきちゃん。
2013-10-11-6

ぴーちゃんの幼なじみのマカロンちゃん。
2013-10-11-4

夢ちゃんのすてきなリードとカラーはキエリーズさんのものだそうです。
先日、キエリーズさんのリタ社長にもおいでいただいたのですが、ぼんやりしてお写真もとれずにいましたのでここでご紹介させていただきます。
こんなかわいいグッズやお洋服を見ると、女の子がほしくなっちゃいますね。(^o^)
2013-10-11-2

おねむな夢ちゃん。
2013-10-11-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

失敗(;_;)
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん