ぴーなっつ 5ヶ月になりました

ぴーなっつ 今日で5ヶ月になりました。
今朝の体重は2キロです。最近ずっしりくるなぁと思っていたらやっぱりね。
自宅の体重計なので正確でないかもしれませんが。
見た目の大きさはそんなに違わない気がしますが、たぶん気のせいでしょう。
体高とか計ってみようと挑戦したこともありますが、なにせじっといていないし、どこをはかっていいんだかいまいちよくわからず断念しました。
ちゃろと比べるとまだまだ小さいです(^^;)
2013-10-17-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん