ぴー子ちゃん

おとといの夕方、散歩のあとで狂犬病予防注射を受けてきました。
体重が2.15k(^^;)。
おしっこしないでお腹パンパンだったし、翌朝、3回分ぐらいの大量のうんちをしていたので、ぴーちゃん本体?はやっぱ2kぐらいだと思う。
今日はトリミング。
女の子のようになってきました。
2013-10-24
帰ってきてリボンは自分でとってしまいました。ぴーちゃんは、身につけているものは自分ではずしてしまいます。器用なのか足が長いということか。
トリミングの間、ちゃろ&母は、ゆっくりとお散歩とお買い物。
ぴーちゃんのフードも買ってきました。涙やけがまだ治らないので、フードをいろいろ変えて試してます。
何でも食べるので助かりますが、単価が上がってきているのが考えものです。
そうそう、ぴーちゃんは散歩のときうんちはするのですが、おしっこをしません。
マーキングをしないのはいいのですが、長時間でかけているとお腹パンパンになります。
車の中や地面にトイレシートをしいてみても、だめみたい。
今日はワイドサイズのトイレトレーをトランクルームに入れて、においつきのトイレシートも使ったのですだめでした。どうしたら外でするかな? 屋内でしなくなっても困るんだけど。
>○○ちゃんママへ
イオンにSSSサイズのおむつ売ってましたよ。ペットメーカーのもあったし、イオンブランドのもありました。

ぴー子ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika より:

    お久しぶりです(^^)/
    酒田のジェイク、ラスティ、シェリです^^
    ぴーちゃんの様子をみに伺いました~(*^^)
    皆さん、お元気そうで何よりです^^
    ぴーちゃんも、お顔が凛々しくなりましたね~(*^。^*)
    家のシェリは7ヵ月に入りました~。
    体重の推移などブログUPしていますので、お時間がございましたら、覗いてみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん